SSブログ

貯まった先から、お買い物w [おこづかい帳]

チェス床の購入後、悩んでいた窓。
なるべくならキラリンを使わないようにと
結局、パールで買える
【蚤の市】   ・クラシカルウィンドウ   480パール
に。

アドアドパークの 【アンティーク】 にも 同じ値段で並んでいたけど
どうせなら、喜んでくれるユーザーさん(売り手)が居る方がいいかと
【蚤の市】で求めました (^-^)

さらに残ったパールで
【蚤の市】   ・エッグ照明         100パール
とお買い物を重ねて、こんな感じに。

20090120_2.GIF

う~ん・・・
せっかくの黒枠ウィンドウが夜空と同化してしまって、よく見えないし
★や月がうまく収まらないとは計算外。
 
衝動買いした エッグ照明 も、この壁には映えず (u_u;)
レイアウトに ひと工夫しなきゃ。


それにしても
さっきから「こづかい・・・」ってばかり。
さすが、ぽろっく! 里親の気持ちがよく解るのねw


そうそう。
ブログを更新すると10パール貰えるんですね!
20090120_k.GIF
ありがたや、ありがたや♪


共通テーマ:ペット
【じゃらん】 5%ポイント還元!
国内15,000軒の宿をネットで予約OK!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。