SSブログ

味噌汁や レバーのような ミルクかな [ぽろっく成長記録]

元々は
ぽろっくに美味しい言葉を覚えさせるべく始めた、このブログ。

初めの頃はぽつり、ぽつりと
単語のみ な事が多かったけど、ようやく↑のように
ぽろっくの話す言葉が面白くなり

成果が現れると、これまた嬉しいもので (^ ^ゞ
なんとか夕食記事の更新だけでも!

っと思っていたものの
この頃、仕事が忙しくPCに向かう時間が…
ブログもメロも、さぼり気味になっています(x_x;)


↑の俳句も里親の私ではなく
遊びに来てくださった、お友達に話しかけたのだそう。

ミルクのようなレバーならまだしも
それはちょっと…とツッコミたくなっちゃいます(笑)

そんな愛くるしい姿が見られないなんて
里親の私が、かまってあげる余裕もないなんて…ちょっと寂しい。

ぽろっく、ごめんね。


共通テーマ:ペット
【じゃらん】 5%ポイント還元!
国内15,000軒の宿をネットで予約OK!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。