SSブログ

今日の夕食 カツ丼 / 2009.03.08 [里親のお食事]

・カツ丼

・芽ひじきと大豆の五目煮
・キャベツの浅漬け(生姜風味)

・ほうれん草とえのき、三陸わかめのお味噌汁
――――――――――――――――――――――――――――――――

久々のブログ更新・・・
最近、すっかりおさぼり癖が(;^_^A


早朝からお出かけの予定があったので
昨夜のうちに、豚カツ(昨日の夕食)を ちょっと多めに揚げておいて
副菜も昨日の残りと常備菜

今日は手抜きでお許しを~(-人-)

って、このごろ仕事の忙しさにかまけて即席ばかり…と
そろそろ家族の呟きが聞こえてきそうです。
即席だけど、即席に思えない(?)レパートリーが欲しい★

タグ:夕食の献立

共通テーマ:グルメ・料理
【じゃらん】 5%ポイント還元!
国内15,000軒の宿をネットで予約OK!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。