SSブログ

メロメイロに初挑戦★ で2つゲット? [おこづかい帳]

これまで、ずっと我慢してきたのに…
今月のメイロ“大正浪漫” やっちゃいました★

あのステンドグラスを見たときから
 「あぁ~今月は…」 と、ちょっぴり?覚悟はしてたけど
メロシーお返事先で シークレットの窓に出会った途端

お財布の紐が一気にゆるんじゃいました(^_^;)


これまで “迷路” と言うだけあって、分岐した道を選んで進み
見事、脱出した先にアイテムがあったり、無かったり(脱出できず)するのかと
ずーっと思ってて(^ ^ゞ

パールならまだしも、キラリンで何も貰えなかったらなぁ
という思いもあって (←我慢してこられたのかも?)

でもお友達に 「1回につき、1アイテム必ず貰える」 と聞いて、それなら♪と
ドキドキしながら行ってみたら…
メイロって、 あみだくじ だったんですね~!いやぁビックリ。

ちょっと拍子抜けしつつ
狙うは、ステンドグラスの窓!は無理でもランプ or スタンド

そして結果は…↓テーブルセットが当たっちゃいました(;^_^A

20090724.GIF
前出のお友達の助言通り、手持ちのアイテムと合わず
レイアウトする為に更にパールを使い込んじゃって、懐は一気に北国へ。


でも1つ良いことが(^∀^)
実は、今回のメイロ  200キラリンで2回出来ちゃいました★

最初の1回目が終わった後 レイアウトしていて、ふと
おこづかい帳の数字を見たら キラリンが全然、減ってなくって。

(パールでも時々ありません?
 もちろん、時間差で後からちゃんと引かれてますが)

もしかして(ビンゴの、広告表示まで待たなきゃならないような)エラーで
アイテム貰えてなかったりする? それとも初挑戦は無料とか??
あれこれ考えながらも、とりあえずもう一度行ってみよう!とクリックしてみたら

何故だかもう1回出来ちゃって…結果は、和風棚

もしかしたら残高が1回分+ちょっとしか無かったが為に
ただ単に、時間差で引けなかっただけかも?
後日キラリン追加したら、ちゃんと引かれるかも?と心配は残るけど

そのときは、そのとき★

いまはただ 初挑戦+初収穫のアイテム×2の喜びと
あと窓+ランプ狙いに、いつキラリンを買い足すか、がグルグルしてます(笑)

共通テーマ:ゲーム
星に願いを…|- ブログトップ
【じゃらん】 5%ポイント還元!
国内15,000軒の宿をネットで予約OK!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。