SSブログ

今日の夕食 鱸の照り焼き /2009.02.10. [里親のお食事]

・スズキの照り焼き
・蓮根と蒟蒻のピリ辛炒め
・ほうれん草のおひたし

・大根と干しずいきのなます(柚子風味)
・煮豆(丹波黒豆)

・炊きたてコシヒカリ
・しめじと薄揚げ、白葱のお味噌汁
――――――――――――――――――――――――――――――――

このところ潮の流れの影響か、鱸しか釣れないらしく
今月、早くも3回目のスズキさん。

それなのに今週は2度も釣りに行く予定らしい…

カラオケで帰ってくるのも寂しいけれど
こうも鱸さんonlyが続くと、ちょっと困っちゃいます(;^_^A


ムニエル、味噌漬け、照り焼き、フライと、レパートリーが少なく
そろそろ違う魚も釣れて欲しいところ。

この調子では
またまた 「リリース」 を嘆願する日も近いかも (u_u;)



共通テーマ:グルメ・料理
【じゃらん】 5%ポイント還元!
国内15,000軒の宿をネットで予約OK!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。