SSブログ

今日のおやつ 山崎製パン ロールちゃん2種 /2009.01.30. [里親のおやつ]

・山崎製パン ロールちゃん (期間限定 濃厚ミルククリーム)
       〃        (期間限定 いちご)
・抹茶を添えて

――――――――――――――――――――――――――――――――

去年からすっかり、はまっているロールちゃん。

まず あのパッケージの可愛さに飛びついてw
きめ細かい生地の食感と、クリームの風味に 食べて感動!
以来、ロールちゃんの虜と化してます(^-^ゞ

定番のホイップクリームも美味しいけれど
ついつい ↓ この言葉に弱くって・・・
また “期間限定” の期間の短さもポイント★

あっという間に入れ替わっちゃうので
「う~ん、今日はパス。また今度にしよう」 とスルーしたら最後
その “今度” はいつ口にできるか(経験済み)・・・と、つい買っちゃう。

いや~ヤマザキさん、上手いです(笑)


あ・・・まるまる1本、計2本食べるんじゃないですよw
家族で人数分、切り分けて 一口サイズ×2種
「また食べたいな♪」 ぐらいがちょうどいいんです(^-^)



共通テーマ:グルメ・料理
【じゃらん】 5%ポイント還元!
国内15,000軒の宿をネットで予約OK!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。